見出し画像

11月出演情報(予定)

毎度お世話になります。
高知のお笑いコンビあつかんDRAGONです。


11月はイベント盛り沢山

実は今月11月は何があったかあつかんDRAGON始まって以来の仕事量。できるだけたくさんの方に遊びにきていただきたいので11月の出演情報をアップします!

もし遊びに来れる方は遊びに来て、配信を見られる方はぜひともステイホームで堪能してください。


11月出演情報(予定)

■テレビ高知「からふる」 16:50〜 毎週月〜木曜日出演中
■FM高知「熱燗はちんちんまけまけ!!」12:00〜 毎週金曜放送中

■11月11日(木) 10:15〜 NHK全国放送
「ひめDON!×とさ金」コラボ特番“不思議がいっぱい!四国の海!

画像2


■11月13日(土) 9:00〜 メシふぇすMC@小村神社,日高村

画像1

■11月14日(日)こうち建設フェスタ2021@中央公園,高知市
▼登場タイミング
11:15〜11:45 お笑いステージ①
12:35〜12:55 会場紹介
14:20〜14:50 お笑いステージ②

画像3


■11月20日(土)Summer Night Run 宿毛@宿毛総合運動公園

日が落ちてからスタートするナイトマラソン!
当日はお笑いステージとMCをいたします!!

画像6


■11月27日(土)12:00〜 KOCHI MURA BEAT FESTIVAL 2021 MC
オンライン配信サービスMUSERにて無料視聴ができます。

A4チラシ_MURA BEAT


■11月28日 9:30〜 おむらじんじゃまえマルシェ MC

画像5


11月も頑張ります

コロナ禍をなんとか乗り越えて、改めてイベントにお呼びいただけることを幸せに感じています。

また、SNSやオフラインで応援の声を送ってくださる皆様のおかげで僕たちはなんとか生きています。噛み締めて挑みますので、どうぞ元気な姿で楽しいイベントに遊びにきてください!

ぜひ。

待ってるよ!


約束だからね!



絶対来てよね!





ここまで読んでくれたあんたの顔は最新のAIで記憶して、人物照合して、個人情報まで抜き取ってるんだから。こないとどうなるかわかってる?



右の鼻毛が気になってどうしようもない呪いかかるよ!


それではイベントでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?