見出し画像

常連さんしか来ないカフェやりたい

食パン焼きました。

画像1

家は、旦那さんと2人暮らしで彼は断然白いご飯党なので焼いても食べるのは私だけ。

人はなぜ、誰かのために頑張り、自分のためには手を抜くのだろう?

自分の為だけに、丁寧に贅沢に焼いてみる。

牛乳をたっぷり加え、貴重なキタノカオリを使い丁寧に捏ね、丁寧に成形して焼き上げる。

画像2

焼き立てはバターと牛乳の香りで、満たされる。

画像3

冷めたてをカット。

画像4

画像5

卵が入っているかのようなクリーム色のキタノカオリ。

クリーム色のクラムは何故か白いクラムより美味しそうに見える。スポンジケーキのような感じがするからかな?

2、3枚そのまま味見して、次の日は

画像6

ハムとチーズのホットサンド。

画像7

上手く焼けると、

「ネイルケアも出来るカフェやろうかな?」

なんて思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?