見出し画像

なんでNoteを始めたか

文才全くなし、学なしやから誤字、脱字えげつないことになると思う。
まずどこで改行するのかさえわからんわ。
まず何故Noteを始めたか。
最近、スピリチュアルなことに(神や仏や霊能力やらなんとかかんとか)
興味を持つことがあって、そこへ一旦足を踏み入れると
世の中は目に見える事より見えないことの方がよっぽど多いねんなって
思うような体験、自分の人生32年生きてきて衝撃的やったので
書いていきたいと思う。この手の話、好きな人だけ読んで。
ほんで、スピリチュアル初心者の私にアドバイスとかあれば是非教えて。

これから書いていくこと
・自分の持っている感覚は第6感かもしらん
・幼少期の記憶、神社で蛇を見た記憶
・母親が入信してるカルト宗教施設で見たこと
・地鎮祭
・生霊のはなし
・伊勢のリゾート地で起きた事件
・霊能者 椎原勇さん
・わたしの先祖の話(ノロって知ってる?)
・息子の不思議な能力

子育てしながらのんびりと書いていきます。
よろぴこ~

タグってどうやってつけるん
インスタと一緒?
#スピリチュアル
#霊能力


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?