見出し画像

3/26-58. 夢を叶えると信じてくれる人がいた。

おはようございます!
水澤敦史です!

…僕は、返しきれない恩を抱えてしまったようです。笑

「夢を叶えるまでの過程を楽しんでね。思う存分に」

これほど優しさと力強さを込めた応援の言葉をもらったのは人生で初です。

正確には、叶える夢を今まで持っていなかったのかもしれません。


夢を叶えると信じてくれている。
そして、その過程を楽しんでいいと、背中を押してくれる。

なんかこう、なんでもできると確信した。
大いなる期待を乗せて、これからも多くの人の期待を乗せて、生きてく。

最高の人生を生きよう。

多くは語らずとも、今日この日この言葉は、きっといつまでも僕を支え続けてくれる。

色々あった2020年度も最後の週末。
最高の1日にしましょう!

◆おわりに

これは、素敵な言葉をいただいた親愛なる友人からお祝いにと頂いたノートです。

かっこよすぎ。気前よすぎ。
逆に書けんわ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?