見出し画像

(犠牲)noteを書くためのnote

文章を書くことは難しい。

あぁ、noteに書きたいなぁ、、、ということが思いついても、文章を書きおこし、まとめる作業はわたしにとっては時間がかかる。

だから「時間があったら書きたいこと」としてストックする。


でも、ストックだけが貯まる一方。


noteを書く期間がしばらく空くと、どうしても再度、書き出すことが億劫になる。

なんか、じょうずに書ける気がしない、という気持ちになる。


でも、一歩、グッと腰をいれて、踏み出すことをしないと、その気持ちを打破することはできない。


でも腰入れたくない、、、、


ということで、腰を入れずにヒョイっと一歩、踏み出すために、このnoteを投稿する。

いっさい内容はない。

また今度からnoteを書くための犠牲投稿。


この犠牲を無駄にしないために、またnoteの投稿を頑張りたい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?