じっと待つ

今日の夕飯はお好み焼き!


ホットプレートが温まるのを待つ。


温まってきたら、生地を投入!



また、じっと待つ。

焼いてるいる間、ついじぃっと見てしまう。


もうそろそろひっくり返してもいいかな?

そわそわしながら、生地の裏側を確認。
うん、いい感じに色づいた。


では。いざひっくり返さん‼️

いい感じだ。

そして、また待つ。


焼けるまで、そわそわ。

あー、お腹すいた~。

よし、もういいかな?

よさそう。


おたふくソース、マヨネーズをかけて、その上に青のりをこれでもかってくらいかける。
今日は天かすもトッピング。


では、いただきまぁす🎵

とっても美味しく頂きました😳🍴


お祭りとかで食べるお好み焼きも好きだけど、家で食べるお好み焼きも大好きだ。

今年はお祭りがなくて寂しかった。



お祭りはワクワクする。
屋台の食べ物も楽しみだけど、あの雰囲気も好き。



お祭りといえば、私は必ずあんず飴
を食べる。


来年はお祭りが開催できるといいなぁ。


できる事をただただ祈る。

最後までお読み頂きありがとうございます!貴方のほんの少しになったら嬉しいです(*´-`)