去年もだった気がする

夕方になって風が強くなった。
ドアの外でお飾りがドアに当たってカタカタ音をたててる。

余りにも風の音が凄いから、お飾り飛んでいないかな?って思って、外に出て確認する。

お飾りがないっ!!

うそっ!飛んでいっちゃった!

もう、暗かったので、急いでコートを着て、懐中電灯を掴み外に出る。

家の前を右往左往しながら、探す。
幸いすぐに見つかった。
風で飛ばないようにガムテープで補強する。

何か去年もこうやってガムテープで補強した気がするなぁ……。


────────────────
今年も残り1日となりました。

私のnoteを見てくれた方、スキしてくださった方、コメントしてくださった方、本当にありがとうございました!m(_ _)m
厚く御礼申し上げます。

皆様、良い年をお迎えください!

最後までお読み頂きありがとうございます!貴方のほんの少しになったら嬉しいです(*´-`)