見出し画像

【映画】マッチング観てきた

映画「マッチング」観てきました。
親友が好きな佐久間くんが出てるということで、私も気になって一緒に行きました。
以下、詳細は書かないけど若干ネタバレありです🤫


結論から言うと…ビミョーでした🥺
キャストは良かったのに、話がだらだらと続いて…
どんでん返しがやたらあって「まだあるの…?(ゴクリ」とドキドキしてたのが
終盤では「まだあるの…?(ゲンナリ」になってた(笑)
出てる人全員やべーやつだし、過程もオチも救いようがなくてただただ疲れた😅

役者さんたちはめちゃ良かったです!みんないい感じにやばかった(笑)

あとこれは余計なお世話的感想なんだけど
マッチングアプリの運営ややってる人のイメージダウンにつながらないか不安になった…w
運営がめちゃくちゃ私的利用してるの怖すぎるてw
フィクションだからいらん心配だろと思いつつ、そんなことを感じてしまいました😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?