見出し画像

私のオススメ。PART13


こんばんに( *'罒'* )
あんたろう[ATR] ですっ

ちょっと投稿に時間が空いてしまいました………
今沖縄にいて。。。
島って電波あんまし無いんでしょうか?
通信制限かかってしまいましたよ。

そーんな島系アニメで今回はいきましょうっっ!!

この作品は、なんなんでしょうね!
あんまし説明は出来ないんですけど
なんかいいんですよ!!
厨二病に突き刺さる感じ!!(笑)
3周くらい見てるけど、説明しづらいけど
めっちゃ好きなんです!
どこが?って言われても私は好きなんです。
何人かに強制的に見せましたね。

なんかすごいこと出来る気がするときって

ありますよね??

人間味が少しありつつ
人間、現実離れした世界観と
こんなようなやついるよね?いそうだよね?
というような感じだったり
とにかくとてつもなく、知る人ぞ知るって感じです!

声優はとってもとっても豪華で
え?嘘でしょって感じです。
なんでこんなに知っとる人が少ないのかって
謎なくらい私は好きです。

誰か見てくれないかなーー
知りたいと思ってくれないかなーーと
つくづく思いますね。(笑)

ここから先は

911字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?