見出し画像

私のオススメ。PART14


こんばんに( *'罒'* )
あんたろう[ATR] ですっ

わたし血みどろバトル系結構好きかもしれないのです。

バトルシーンカッコいいってすごく大事な要素だと思いますし!

ちょいちょい笑いのツボをおさえてくる
癖強キャラも必要ですよね(笑)

そんな要素を兼ね備えた
京都アニメーションさんのやーーーーーつ。

イラストで誘われない人おるんですか?って
当時の私は本気で思うてました(笑)

だいぶ王道系のストーリーですが
作りが細かく、割と繊細でシリアスなストーリー
バトルシーンは最強にかっこよくて緊張しちゃいます。

そんなに知ってる人おらんのかな?
って感じの作品ですが
もー、作画良すぎてみる価値あります!!!!

ここから先は

989字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?