見出し画像

私のオススメ。PART10

こんばんに( *'罒'* )
あんたろう[ATR] ですっ

なんだかんだでここまで来ました。
PART10///
今回のオススメはめちゃくちゃカッコいいです。

かっこいい女の人に対してすごい憧れを持っていて
女総長系の携帯小説を昔は散々漁ったりしてました。

でも、この作品は強い女の人多め!
いや、でもカッコ良すぎてもう………
今まで投稿して来たものは可愛い系の方が
多かったのかな?
全くもって違います!!!

群を抜いてカッコいい!!!
強くてカッコいい女の人って惹かれない理由あります??

残酷で、でも優しくて強くて
性格も見た目もカッコいい!!

いや、女の人だけがかっこいいわけではないですか…
インパクトは女の人の方が大きい作品かなー
でも、このアニメを知ってて
結構好きって言う友人はほぼ100%男の人だけで…
女の人でも、好きな人に出会いたいです……

ここから先は

1,350字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?