見出し画像

まおりゅう!!!


こんばんにーーーーーーーーーー!
あんたろう[ATR]ですっ!

今回はまおりゅうの事を
記事にしようと思うのですが。

ゲームの話ではございません!!
わたし、結構転スラのキャラそれぞれが大好きで

ゲームしてて出てくるローディング画面に
毎回のように感動してしまっております。

そんなこんなをスクショを載せながら書いていきます!

まずは記事のタイトル画像!!

画像1


画面切り替えの時毎回出て来てくれます。
さりげなく左下に。。。
え、ナチュラルに転スラ文字も可愛いし
民族系好きなわたしにはとっても良い〜ってなるポイントでした。
黒背景の時だけではなく
どんな背景の時にも出て来ますね。
ん。よきよき( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


つぎ〜

画像2


リムルとゴブタがお祭り?なのかな?
むしゃむしゃしてるところ!
私ゴブタ結構愛してるのですよ。。。
たぶん「うじか」食べてますね。
シズさんを取り込んでリムルが味覚を手にした時の
初めての食事(笑)
お肉食べたくなって来ました……


はいそして、つぎ〜

画像3


ミリムーーーー!!!!!!
みんな大好きであろう。
私も最押しはミリムとラミリスが同一で1位です。
まおりゅうでは全部揃えたい2キャラです。
今回きた新イベントで貰える衣装着てるミリム!
純粋にカッコいいですね!!
デストロイ!わたしもなりたい(笑)


つーーーーぎーーーー

画像4


これはクロエとアリスとアリスの操るぬいぐるみ達が嵐牙をシャンプーしてあげているようですねぇ〜
ぬいぐるみ達が濡れていないのかがすごく気になりますが。
嵐牙の通常サイズ(めっちゃデカい時)くらいの犬おったら本当に飼いたいし一緒に遊びたい。
こんなに知能があって優しければなお良しです(笑)


はいっ!つぎっ!!

画像5


紫苑と紅丸ですねぇ。
生き残った6人のうち強さがTOP2の2人。
「サバクモノ」を得た後の紫苑なのかは分かりませんがシミュラクラ現象は起きていない模様です。
紅丸様から紅丸に呼び方を紫苑が変えてから
呼んでるシーンを見ていないような気がしますが
ケンカするほど仲がいいってことです(笑)


んじゃ、つぎっ!

画像6


おおーカリオンのところの三銃士の2人!!
ばーーーーーか酒飲みですもんね。
スフィアとアルビス!!
私はアルコールアレルギーでお酒飲めないですが
こんなに楽しそうに交渉しながら樽ごと抱えてお酒を飲む!そんなに美味しいのかなーって少し羨ましくなっちゃいます。


次もよきですよ〜〜!!

画像7


リグルとリグルド達が美味しそうに楽しそうに
カニ鍋を囲んでいますねぇー笑笑
リムルがいない間にとった例のアレですかね?
わたしもカニは大好きで特に毛蟹が好きですが………
食べてみたい。うまそう〜!!


どんどん行きます!

画像8


ゲルド!!辛い思いをたくさんして来たのに
とっても優しく子供思いなゲルド。
とっても律儀ないいやつですよね!
オークを率いるのに優しすぎるのでは⁉︎と思うぐらい
そんなゲルドがテンペストで働くようになってからの
一枚でしょうか?
一輪の花がなんとも言えないいろんな想いをより考えさせててくれますね。


そしてそしてそしてーーーー。

画像9


今回投稿する画像の中で
わたしの1番のお気に入り画像。
ガビルとソウカの背中合わせのいい絵です。
本当にこのイラスト好きです。
なんだかんだ兄弟って絆すごく深いですよね(笑)
このアプリゲーム初めてこのローディングみて
めっちゃ惹かれました!

これで全てではありませんが。
こんなところです(笑)

最後までお付き合いありがとうございます!
雑談的な投稿でした〜


そいじゃっ!
じゃ〜の〜(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?