見出し画像

note、はじめます

はじめまして りんごとごはんです。

この度、noteを書いてみようと思います。

音楽、食、最近ハマっている読書…

自分の好きを、趣味を描き綴れたら嬉しいです*ˊᵕˋ*

よろしくお願いします:)

(( 写真は、つい最近食べたオムドリア🍳˙ᵕ˙

noteというものの存在は知っていたのですが、

なかなか始める機会もなく、ずっと手を出していませんでした。

大学の夏休み、何かを始めたいと思い立って、書いてみることにしました。

小学生の頃、日記感覚でアメーバブログを書いたりしていて、それがすごく楽しかったのを思い出します…

当時好きだった小学生向けのファッション雑誌のモデルさんのブログを読んだり、コメントしたり、コメントをもらったり、自分で好きなように書いて表現出来るのがものすごく楽しかったです。

インスタやTwitterって、今は自分の友達や、先輩後輩、憧れの芸能人、みんなが集っていて、その空間は何だか少し不思議です。

少し息苦しかったりします。

もちろん、考え方もSNSの使い方も人それぞれだとは思うのですが、

楽しかった!

の一言を残したいけれど、着飾った方が良いかなとか、沢山考えてしまうのです。

なのでこの場所はありのままというか、

等身大でいられたらいいなと思ってます。

単純に、私の文章を私を知らない人が読んだらどう思うのだろうな、

そもそも読んでくれるか分からないけれど、読んでもらえたら嬉しいなぁ、

どこかの学生のひとりごとを聞いて貰えたらなぁ、

なんて思ってます。

長くなりましたが、

書くことは具体的にあまり決めていなくて、趣味を文章で、表したいなという気持ちです。

改めまして、よろしくお願いします!

りんごとごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?