見出し画像

【婚活女性必見!】ご縁・運命・幸運・出会いを見逃しがちな女性が今すぐやるべきto do7選!

こんにちは!

恋愛や婚活、結婚をつぶやくMAcafeのMAです。


今回のテーマはこちら!

ご縁や運命、幸運、出会い、しあわせなどなどなど…を探す前に、
\\今すぐ婚活女性はすべきto do5選!!//

について、お話していきます。


本日、Xにて、こちらのツイートをしました↓↓


恋愛や婚活では、ご縁を引き寄せる方法や出会いを見つける方法、


運命の相手とはどういう人なのかのチェックリストや、


はたまた「結局はすべてタイミングだよね!」みたいに、


最終的には「運に委ねるしかない!」みたいな暴論まで飛び交っていますが、


大前提として、なかなか結婚相手が見つからない、ご縁を掴めない、いい人がいない、と悩む女性たちの中には、


✓ 結婚に繋がる諸々のタイミングを掴む準備ができていない!!!


こういう状態の方たちが少なくありません。


個別のご相談でお悩みを伺っていると、婚活女性のみなさんは本当にいろいろと頑張っているんです。


正直なところ、私にご相談をくださる女性は一人として、「何もしてない」という方はいらっしゃいません。


むしろ色々とがんばって、がんばって、がんばって、、、


それでも上手く行かずにご相談くださる方たちがほとんどです。


そこで私が感じることがあります。


それは、

✓ 道の整備不良

です。


前述の通り、「ご縁はタイミング!」とよく言われますよね。


私もこの言葉を発するときがあります。


ただし、あなたはご存知ですが?


⚠ 道のないところでタイミングは繋がらない


もしかしたらあなたはある日、突然「ご縁・運命・幸運・しあわせ・良縁」などなどが、空から降ってくるようなイメージをお持ちかもしれません。


でも私は違います。


「ご縁・運命・幸運・しあわせ・良縁」


これらは空から降っては来ません。


むしろ「歩いて来ます」。


厳密に言えば、あなたが「歩いて行きます」。


そしてあちらも向かって来ます。


だから

⚠ 道のないところでタイミングは繋がらない

ですし、

⚠ 道の整備不良

のままでは「しあわせな結婚」は訪れません。


何の話???


と思いますよね。


その答えはこちらのnoteの最後に伏線としてすべて回収します。


まずは「ご縁・運命・幸運・しあわせ・良縁」などを掴むための「タイミング」は、あなた自身が調整できることを知ってください。


この「調整」をしないまま婚活をしていても、正直、運ゲーみたいな状態。


もちろん「できない」というわけではないけど、宝くじが当たるまでただただ同じことを続けながら、来るかどうかわからないタイミングをただ待ち続けるしかありません。


逆に「調整」をすれば、そのタイミングを「早めること」ができます!


私は32才になる直前、31才と10ヶ月と3週間で婚活を始めて、約3ヶ月で夫と出会い、1年後にプロポーズしてもらえました。


自分で言うのもおかしいけど、比較的スムーズに婚活が終了したほうじゃないかなって感じています。


その理由は「道の整備」をしたからです。


もうちょっとわかりやすく言うと、「私自身の心を整えて、準備万端な状態にしていたから」です。


婚活が長引いてしまったり、迷走しがちな方は、おそらくこの「自分側の準備を整えておく」ということを、婚活と同時進行で、よくわからないまま、迷いながら、何となく行っている分、


多くの時間を要してしまっているように感じます。


ですので、こちらのnoteでは、自分側の準備を整え、良縁にスムーズにタイミング良く出会えるためのto do5選をお伝えしていきますね。


実際に私も婚活前、そして婚活中にも行っていたことです。


ぜひあなたの婚活にも活用してくださいね。


それでは早速本編へと進みましょう!


************************

\只今、全文公開中です!/

こちらは販売数に応じて、随時価格変更をさせていただきます。気になる方は、ぜひお得なうちにお求めくださいませ!

************************

\\もっと早く良縁に出会いたい人、必見!!//
💍結婚適齢期を引き寄せる方法
💍いい人から好きな人を見つける方法
上記noteを合わせてお得に読めるマガジンです。
↓↓↓



*************************

⚠️注意:未登録でご購読いただきますと、更新内容を確認することができません!!記事内容は随時更新しておりますので、ぜひこの機会にnoteに会員登録 & MA cafe noteをフォローの上、最新内容をお受け取りください。

*************************


1:◯◯◯◯を作る


ここから先は

20,223字 / 4画像
この記事のみ ¥ 1,980

いつもお読みくださってありがとうございます!サポートは珈琲と書籍にあてて、次回のnoteやtwitterでの発信にて還元させていただきます♪