見出し画像

【STOP⚠️ダメ男・モラ男・セフレ】もう傷付かない!やばい男を見極める思考徹底改善法。

こんにちは!

恋愛や婚活、結婚のつぶやきをしているMAcafeのMAです。


今回のテーマはこちら!

「いつもダメな男性、ダメな恋愛ばかりしてしまう…」
という女性が【しあわせな恋愛をする方法!】


いっつもダメな男ばっかり好きになる女性、

いわゆるダメンズ製造機、


もしくはいつも選ぶ男性がモラっぽいとか、

好きな人の「セフレ」になってしまって抜け出せないなど。


それぞれの細かな問題点はやや異なるのですが、


総じて「選ぶべきではない男性」ばかり好きになる女性には、ある共通点があります。


加えて、「好き」になるまでの工程がとてもよく似ています。


おそらく自分自身では「なぜかいつも・・・」と感じていると思うのですが、


これからお話する内容を客観的に、

例えば大切な友達の恋愛だと思って眺めて頂くと、

その違和感にすぐ気付くと思います。


「頭では分かってるのに、どうしても良くない男性を好きになってしまう・・・」


こう感じている方は、ぜひこのまま読み進めてくださいね。


♀しあわせな恋愛・しあわせな相手を選べる女性
♀なぜかいつも問題ある男性ばかり好きになる女性


両者の「好き」には明確な違いがあります。


まずはその「違い」を客観的に見比べながら、

あなたのしあわせな恋愛に欠かせないポイントを掴んでくださいね。


それでは本編へと進みましょう!


(注)今回の内容は相手の本性を見抜けるというものではありません。

本当に自分に合った相手だと見極める前に、過剰なまでに沼る、ハマる、という癖を改善するために役立てていただければうれしいです。


************************

こちらは販売数に応じて、適宜、価格を変化させていただきます。ご興味のある方は、ぜひ早めにご購入くださいませ。

************************

\もう絶対にダメクズ男にははまらない/
【ダメ男に関するマガジン】では、
本作品含む計5つの記事を
もっとお得に&徹底打破しながらお読みいただけます!
▼▼▼


************************



1:好ましくない男性を好きになる癖


ダメ男、クズ男、モラ男、そしてセフレ、


ダメだと頭では分かっているのに好きになってしまう…
別れたほうがいいと分かっているのに、嫌いになれない…


こういう女性と、


しあわせになれないと分かっているからこそ「好きにならない」、
もしくは「分かっているから別れる」ことができる女性


両者の思考には、決定的な違いが1つあります。


それはこちら↓↓

ここから先は

11,399字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもお読みくださってありがとうございます!サポートは珈琲と書籍にあてて、次回のnoteやtwitterでの発信にて還元させていただきます♪