見出し画像

5日目:2022年9月27日 損益結果

こんにちは、アトスです!

昨日は初めての投稿かつ二日分の発表ということで、若干疲れました。
(本業の合間に時間取ってだったこともあり…)

そして、早速タイトル変更することにします。。。
毎日タイトル考える大変さを舐めてました。苦笑

早速5日目の損益結果報告に移りたいと思います。


■5日目:損益結果

 ▼総資産
   ・リップル(XRP)
   ・ネム(XEM)
   ・モナコイン(MONA)
   ・クアンタム(QTUM)
      計:¥9,615(前日比+¥280/総投資比-¥385)

5日目は前日比+¥280、総投資額の¥10,000に対して
-¥385で着地という結果でした。

素晴らしい!何日かマイナスが続いていたので心配してましたが、
しっかりと軌道修正してくれた感じがします。

ここでちょっと反省と今後の改善の意も込めてなんですが、
添付してる画像に赤字で表示されているものが、
リアルタイムのデータを基に算出されてしまっているので、
画像取得するタイミング意識しないといけないですね。

あとは、6日目の結果からそれぞれの銘柄の金額推移も載せたいなと
思っているので、改善までしばらくお待ち下さい。

少しずつ改善していきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?