学校に行かない理由

今私は学校に行ってない!

学校に行ってない理由は、友達関係がめんどくさいしめっちゃ疲れる…。

私はそんなに友達を作れる方じゃないし、作りたくもないのになんかめっちゃ気づいたら友達がいる…

私が休み時間一人で図書室にちょっと本借りいったら友達がすぐ「あ!ここにいてんや!みんなであそぼー!」って連れ戻される…一人で本くらい読ましてくれや!

ちょーっとこっそりそこら辺フラフラしよーって教室を出たらまた連れ戻される…。私の自由は?!

この本おもろそうやし借りよーって思ったら友達が「その本よりこの本借りてみ!おもろいから!絶対!」って無理やり借りらされる。面白かった試しがない…!

そんな友達から「ずっと親友♡」とかいう手紙がくる…。だいたい友達ともおもってへんわ!

つまり私が学校に行ってない理由は、何をするにも追っかけ回してくるし、ちょっと逃げたら捕まるし…、借りたい本も借りれない。ただただ最悪の時間だったから!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?