見出し画像

またいつか

アトリエ花倶楽部はインターネットショップです。

アトリエは制作と発送のできる場所でお客様対応できるようなお店にはなっていません。なのでお客様に直接お会いすることはほとんどないのです。


本当は一昨年の2020年にインターペットの出店する予定だったのですが、コロナで中止に。昨年やっと少し落ち着いた3月にインターペットが開催され出展しました。写真はその時のものです。

久しぶりのたくさんのモフモフ達にも会えて、お客様もお越しいただいてお会いすることができました。コロナ対策はじゅうぶんな上にさらに慎重にして、無事に終えることができました。とても楽しかったです。

ただ数日間ずっと立ち仕事なので年齢もあって腰が大変なことになってしまったのでこれから立ったままのイベントや展示会はできないと思い今年はあきらめました。
今年のインターペットは3月31日 ~ 2022年4月03日までです。
ワンちゃん猫ちゃんのご家族のいらっしゃる方は楽しいイベントだと思います。


ネットショップですとなかなかお客様に直接お会いすることが少ないので、以前は数年に1回展示会をしていました。

2009年と2012年に表参道ヒルズで、神戸でウェディングドレスとともにドレスデザイナーの方との展示会も行いました。

年をとっても人見知りは治らずいますが、お客様とお会いするのは楽しい。
ずっと立っていることはできないけれどまたいつか、またいつかお客様にご覧いただける場所へ出ていきたいと思っています。


それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?