見出し画像

自分ができないことを、得意な人にお願いするって大切なこと。

こんにちは😃

あとりえosampoです。

海外メーカーさんと無事契約して、本格的にMakuake公開に向けて動いています。

うまく進めば、お盆明けにはスタートできるかな。

メーカーさんと、20回以上メールで連絡を取り合って、いよいよ、写真、動画、コメントなど揃ってきました✨

ひとつひとつ、わからないことだらけで壁にぶつかり、その度に調べながら進んできたから、その分嬉しさ倍増です😃

早速出てきた課題。

〝海外メーカーさんから英語のテロップ入りの商品紹介動画が届き、これに日本語翻訳したテロップを追加して編集し直したい。。。〟

でも、どうやったらいいの??誰に頼めばいいの??

困ったときはまず検索!!

すごいね!!何でも出てくる。

私は【ココナラ】さんで依頼しました😊

何となく直感で良さそうな方を選んで、お願いしたら、あっという間に仕上げてもらえました!

一度仕上がってきたのですが、変更してほしい点があったのでお願いしたら、快く対応していただきました♪神対応。

自分でやろうと思ったら、何日かかったやろ‥動画編集とか全くわからない私からしたら、こんなすごいことをたった1日で仕上げてくれるなんてーー!感動です😭

今の時代、自分ではできないことを得意な人にお願いするのが簡単になってありがたい。

お会いしたこともない方ですが、助けてくれてありがとう✨って、めちゃくちゃ感謝です。

ここからはページ作成をお願いしている方に託して、仕上がりを待つ状態☺️

あー楽しみー😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?