見出し画像

「ひみつ文庫」に参加します

ふらりさんの新企画「ひみつ文庫」に参加します。

本の題名や作者はひみつ。(コメント欄に記載しています) 5つのキーワードをもとにどんな本かわくわくしながら予想する楽しみを味わえると思います。

普段出会えない本との出会いもあるかもしれません。

ということで、私が選んだ本のキーワードを発表します。

・シックに暮らす
・10着のワードローブ
・今日の言葉
・ささやかな喜び
・情熱的に生きる


どうでしょうか。もしかするとこのキーワードで題名が分かる方もいるのではないでしょうか。



ふらりさん素敵な企画ありがとうございます。本を紹介するキーワードをワクワクしながら考えていました。




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

サポートしていただけると嬉しいです。頂いたサポートは思考をより豊かにする活動費として使いたいです。