見出し画像

今日のお昼の湯治。Day 17 @ニュー温泉閣ホテル

2022年12月13日 火曜日。湯治滞在17日目。




ついに

youtube musicのシャッフル📱🎧まで空気読んできた
湯治滞在17日目。




WWWWWWWW

音といいリリックといい、なにこの曲。

鎮座さん😍

サカモトリュウイチって...画像じわるなぁなんか・・・。



今日はおなじみのセンターが休館なので・・・

お昼の湯治はニュー温泉閣ホテルさんへ!




今日も文字が"風"みたいでカワイイ、お惣菜メニュー!


いつもこれ横目に、入館して、帰りに何買おう何たべよーーーう?ってワクワクしながら温泉入ってます!笑



今日のお湯は熱め~!

正直10分も浸かってられなくって、上半身出して段差に座ったり
お水のみに脱衣所へ何度も行ったり・・・・笑

とっても落ち着きのない人でした。


熱めのお湯よりもやっぱり湯治用の温度のお湯に
長い時間浸かってる方が

湯治してます✨
肌にしみ込みました✨

って感じがするので。

熱めのお湯ですぐ上がってしまうとちょっと
物足りなくなってしまう湯治客あるある?です。




脱衣所に貼ってありました✋





ニュー温泉閣ホテルさんは夜21時まで開いてて便利ですよ~♨✨

今の時期はこの夕方17時~19時も空いています。






肌良くなった記念に小麦食べていいよ自分🥰👍

ってことでパンを買って帰って来たよ♡ワーイ

大好物のシナモンロール買った♡ワーイ

変なもの入ってなくてこの安さは有り難き🙏






一瞬の晴れ間が尊い、豊富温泉街。

2階以上の高さのある建物の無い温泉街で

私のお部屋は4階なので、

豊富温泉街で私は1番高いところで生活してることになります!笑


なのでこの窓からの眺めは、とっても貴重なんです✋笑

映画のスクリーンのようで、思わずうっとり。
猛吹雪でも絶景で綺麗なんだよ。
珈琲がおいしくなる、眺め。


🌈🌤️🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?