アトピー日記 155日目 手と足の水痘がピーク

こんにちは

ちょっと分かりづらいですが、手の甲の水痘がピークを迎えています

気持ち悪いプチプチが大量に出現

その度にこちらもムカつくので潰しまくります

そしてカサブタに

カサブタ剥がすと無くなってます

これが足にも

足は蒸れてるからかゆいかゆい

もう毎年1回はなるから慣れました

うんざりです

身体、顔、目の周りのアトピーは調子良いですね

眼科行って目薬2種類貰いまして点眼しています
まだ目ヤニが大量にでてきます
結膜炎だと思ったのですが、まぶたの裏が炎症してるみたい

はぁー

早く治したい

内科で貰った入眠薬を半分に割って飲んでいます

なんとか寝れますね

あと、昨日寝ている時に無意識で左耳の付け根をかきまくってしまったらしく、朝起きたらパジャマが血だらけでした

うんざり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?