アトピー日記 125日目 コラーゲン効いてるかも

こんにちはー

薬局に売ってた粉末コラーゲンを豆乳に入れて飲むのを2日、Amazonで売ってたセラミド錠剤を1日飲んでみた結果、なんだかわりかし顔の皮膚が調子いいぞ、これ、、

全く期待してなかっただけにこの皮膚の感じは驚き

まさか効果あるのではないか、、?

こんなもん、すぐに尿になってでていくやろ、って思ってたけど、おデコにいつもできる突っ張りと痛みが全くないのよ

うーーーん、、コラーゲンのおかげなのか、、?

謎だけど、とりあえず30日間続けてみよう

これで乾燥アトピー治ったら儲けもんだよな

しわくちゃなのは治りませんが、手の甲の赤みはほとんど無くなりました

嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?