見出し画像

コメントに挙手!と入れたら参加だよ!@982

おはよございます。

昨日お知らせした
本日開催予定でした
第1回ぐるぐる話ですが
日がよくないことと
若干、説明不足が否めないようなので
4月13日月曜日から
開始とさせていただくことにします。
詰めが甘くてごめんなさい。

以下
もう少し詳しく
また若干の変更を加えて
詳細をお伝えしますので
も1度お読みくださいませね!



*第1回ぐるぐる話*


第1部開会式:2020年4月13日月曜日

ぐるぐる話の本当の遊び方は、ひとり一行のお話を作り、その場にいる人でどんどんお話をつなげて行くというのが本来の遊び方です。

が、一行ではちょっと難しそうなので、文字数は基本的には自由。

参加ご希望の方は昨日4月12日の記事のコメント欄に「挙手!」とコメントをいれてください。その時点で参加となります。

お話のバトンはコメントいただいた方から順番に回してまいります。
お話の締め切りは朝の7時。(通勤中に読める時間かなと)

前日の方のお話がアップされた朝7時から、翌日の朝7時の間に、ご自身のお話を創作・投稿してください。文字数は特に指定しませんがコメント欄に入りきる文字数でお願いします。

また入力場所は「挙手!」コメントしたその欄を編集して新しい物語を入力してください。

お話を作る際の注意事項を少しだけ・・・

極端な下ネタ、暴力的なもの、残虐的なもの、また描写が強い恐怖や不快に感じられるもの、政に関する内容、勧誘など、私がお話に相応しくないと判断した場合は、参加をご遠慮願うこともあります。予めご了承ください。
(そんな方はいないと思いますけどね・・・笑)

でね・・・
もしもできたら春の部、夏の部、秋の部、冬の部と続けて、来年の立春までこのぐるぐる話を続けていきたいと思っているのです・・・いかがでございますか・・・?壮大でしょ?!笑

なので、ひとり1回でなく、何度でもご参加くださってよろしくてよ!笑


ということでご理解いただけているといいのですが・・・。
たくさんの方のご参加お待ちしていますね!


コメントは 昨日の分に いれるのよ!



クリオネさんのからクセになっちゃった!笑


画像1


育ててる
エアプランツ
咲いた朝
テンションあがって
階段おちた…




今日もお仕事いってきまふ!



おしまい



※コメントのご入力を避けるため、本日はコメント欄を閉じてあります。
 参加していただける方は昨日の記事のコメント欄に「挙手!」を!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

応援いただければ幸せ。そうでなくても幸せ。どうぞ楽しいひとときを・・・。