見出し画像

#記憶すけっちまつり ルミさんだよ@426


昨日の記憶すけっちまつりの記事
なんと
るみさんの似顔絵が抜けてました。


というわけで・・・
もいちど・・・
ドン!


アイコン一覧




で・・・
ワタシが書いたるみさんは・・・こちら!


はい・・・


どん!


るみさん



え?


これよ?


るみ


それが・・・


これ?


るみさん


え?


後ろ向いてないよね?
こうよ!?


るみ


それが・・・



こう!


るみさん


ルミさん・・・
記事からこぼれてしまった上に
こんな体たらくでごめんなさい。



次回があるとしたら
もう少しましなイラストで
ドヤ顔決められるよう
もっともっと
両の眼と脳みそに働いてもらうから
今日のところは
どうかご勘弁を!



そんなルミさんは
いつでもスッ!っとした立ち居地で
スッ!っとした発言をする
素敵女史。
よろしかったらどうぞ!
るみさんの似顔絵が抜けていたので
ここで広くお知らせします。

というわけで・・・ 

もいちど・・・

ドン!

るみ


で・・・

ワタシが書いたるみさんは・・・こちら!


はい・・・


どん!






るみさん




ではでは・・・
今度こそほんとにワタシの
記憶ですけっちまつりは
お開きと相成ります。



おつき合いいただき
ありがとうございました!




おしまい




ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

応援いただければ幸せ。そうでなくても幸せ。どうぞ楽しいひとときを・・・。