見出し画像

こんにちは♪こんばんは♪
ATOM.BODYのATOMです。

あなたの周りに、
言葉の選び方?使い方?想いの伝え方?みたいなのが、

琴線に触れる!!
耳元で囁かれてるみたい!!
スルスル入ってくる!!
とてつもなく上手い!!

的な能力の持ち主いますか?

私にも、いるんですよ。数名。

それぞれが、素晴らしい個性を持った言葉の使い手です。

文章が得意な人
発話が得意な人
会話が得意な人

自分にはない能力だからこそ、とても羨ましいと思うのです。

でもね、
最近感じるのは、
その言葉を受け取る側にも、
なかなか素晴らしい能力があるように思うんですよ。

聴く
感じる
心を開く

どうしても、
ないものねだりをしてしまいがちな、私。

こうやって、
ないものを探すのをやめて、
すでに持ってるものにフォーカスする。

とは言え、
羨ましい気持ちが、向上心へ昇華したら、
チャンス到来です!!

学びに早いも遅いもないです。


読んでくださってありがとうございます🖤
ATOM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?