初投稿 自己紹介

40代のいたって普通の製造工場のサラリーマン。
20代で管理職、30代で部長を経験しました。
今は別の部署に移動して新たに勉強しています。

幼少期は父親を早くに亡くし母親一人で兄弟3人を育ててくれました。
貧乏と壮絶なイジメの経験から高校から少しヤンチャになってしまいました。
勉強もできず、運動も全くダメ。
友達も二人だけ。
(今では二人とも結婚してやっぱり1人)
女子からもモテる事は有りませんでした。

就職も先生任せで入っただけ。
基本何も取り柄なくただただ言われた事だけを
機械の様にやっていただけ。
たまたま昇進しただけの中年です。

将来に不安を感じ今では終活を進めながら
再就職か事業を立ち上げようと考えています。

沢山の失敗をしました。
恥もかいたし、悔しい事、辛かった事、
全てが嫌になる日々が続きました。

それでも生きていればとりあえず何とかなる。
と思っています。

少しずつですが誰かの心の役に立てればと思い
綴ろうと思いました。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?