見出し画像

大手企業とのオンライン会議

こんにちわ
先日、とある企業様とコール業務に伴うオンライン会議をしました

企業は既にDMを各、企業に送っていてくれたので助かります。
では、私が専任されたコツを今回お教え致します。

担当「DMは送ったけど、どうアプローチすればいいかな?」
私 「後は電話でDMを見たか聞くだけです」
私 「連絡がないなら破棄している可能性大ですので改めて説明します」
*DM送付にあたり4%の返信
担当「どこをゴールにしようか?」
私 「資料送付(小)担当より電話(中)ビデオ会議(大)にしましょう」

と、いう内容でした。

ここから先は

625字

¥ 300

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,334件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?