見出し画像

iPhone戻ってきた・・・

つい先日までワケあってiPhoneからアンドロイドに替え使用していたのですが・・・
古いOSだったからなのか、重い、熱い、使いづらい、と三拍子揃ったものでした。

妻には「やっぱりiPhoneがいい」と伝えた所
「フリマサイトで買えばいいよ」との返事。

確かに、安いし希望に見合った商品が探せますが
メンテナンスや、購入後のアフターを考えるとフリマサイトは迷いました。
そんな中、サイトで色々探しているとこういった所が結構あり
安いしランクや状態も書かれているのです。
お店で取り扱っているわけですから、安心して買えます。

と、いう訳で私はサイトのお店から無事にiPhoneを購入する事ができました

見ているだけでも購買意欲わくので、楽しいですよ!
オススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?