見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY70


現実創造レベル30くらいまでは
DAY68でレクチャーしたので


今日はレベル31〜50くらいを解説していきたいと思います。



前回のDAY69では
あなたのこれまで現実創造をしてきたことを振り返ってみました。


自分自身の中で
「現実創造が加速してる!」と感じている人は
このDAY70からのワークに取り組んでみてください♡



まだ、不安に感じる人は

現実創造のレベル1〜のワークをもう1度復習してから
今日からのワークに取り組んでください♡


どうしたら良いかわからない人は

あなたの心に聞いて、ほっとするところが
今のあなたの現実創造のレベルです。






ここから一気にレベル31〜50まで現実創造レベルアップをしていきます。


まず、レベルアップする前に
前回のDAY69で確認したエゴとの信頼関係を思い出してみましょう♡


エゴは、これまでの現実創造の中で
あなたの望みを現実化することを応援してくれていましたよね?


これまでも、エゴに感謝していきたと思いますが
改めて、ここから少し難易度の高い現実創造にレベルアップしていくので
それをエゴにも報告しながら
力になって欲しい!と伝えてください♡



WORK エゴとの対話







これから難しいお願いをするかもしれない。

エゴが難しいな・・・
それは無理だよ・・・


そう思うのもわかるし
そう思っているのはエゴだけじゃなくて
自分もそう思っているよ



でも、越えていきたいんだ

だから新しい景色を見るために
エゴに力を貸してもらいたいんだ。


これから難しい課題

難易度の高い現実創造をしていくタームに入っていくけど

エゴとならできると信じてるから
一緒にがんばって夢を叶えて欲しい。

自分もめげそうになるかもしれない

落ち込んでしまうかもしれない


それでも立ち上がって
夢を追いかけたいから
力を貸して欲しいんだ。




あなたが
あなたの想いを
あなたの言葉でエゴとの対話をしてください。


内観ノートを開いて



「こうなりたい」

というあなたの近未来の姿を望みとして書き出して

それに対して湧いてきた不安を書き出してください。

それは、エゴからの声です。



その声に対して

あなた自身が、工夫することや前向きになれるポジティブな影響を書き出してください。

不安はあるけど、行動することで得られる経験 などを書き出すと


行動したことでたとえ、失敗しても
マイナスではなくプラスになる

経験値は増えていくから
いつかは必ず叶うってことが起きてくると思います。




10〜30の時に感じた
過去の1〜の現実創造で頑張ってきたことで出来たエゴとの信頼関係で
現実創造しやすくなった感覚を思い出しながら


31〜50までの現実創造を徐々にレベルアップして


叶いにくいかもしれない
手が届かないかもしれない
レベルで
設定して一つ一つのレベルをクリアーしていきましょう♡




今日はまず、自分自身とエゴとの強力な信頼関係をつくるために
ワークを通して、内観をして
エゴの気持ちと自分の気持ち


それから未来設計をしっかりデザインしていきましょう♡



ちょっと今日の部分は潜在意識とエゴが絡んでくる難しいところなので
次のDAY71でも振り返りながらやっていきたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?