見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY52

欲しいけど・・どうせ叶わないんでしょ?
という望みに対しての否定的な想い。
それが執着として自分と一体化している
だから、気付けない
この執着を持っていては望みが叶わないことを

DAY51で書いた一体化した執着。


この執着は良くないけど


「じゃあ、望むことは叶わないと諦めたらいいの?」

「それとも望んだことを忘れたらいいの?」



こたえは、どっちも大丈夫だよ♡




え?!
そんなことしたら、手放すみたいで

叶わないんじゃないの?その願いって・・・。




心配になりますよね?


DAY51でもお話ししてるように
執着があなたと一体化しているので

その執着は叶わないという心配の形であなたと一体化しています。

だから、一度その執着から離れた方が良いんです♡



そのためにね
「忘れたり」
「あきらめよっ♪」って思うことが離れることになるんです。




理由は続きます⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?