見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY51

自分の一部となって

自分みたいになってる願い

が執着なんだけど



だけどね

それだと大丈夫なんだけど。



そうじゃないから困るような出来事が起こる

(前に解説してワークした潜在意識のところね♪)






そうじゃない!!っていうのは



自分と本当の意味で一体化してるんだったら



望みそのまま叶ってるんです。



執着を望みそのままの形で持ってたら
問題ないってことなんです。





えっ?!意味がわからない???





そのまま持っていれば問題ないけど


みんな望みを変えて持っていて



それが一般的な執着という悪い意味で広がっています。







本来の望み

は、あなた自信が心から望んでいること



でも形を変えて自分と一体化してもっている望みは


欲しいけど・・どうせ叶わないんでしょ?
という望みに対しての否定的な想い。


それが執着として自分と一体化しているんです。






だから、気付けない


この執着を持っていては望みが叶わないことを



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?