見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY73

勇気をだして踏み出した一歩はどうでしたか?


がんばりましたね〜♡
すごいです!!


怖さを越えていくって

それだけでも大きなエネルギーを使って
現実を変えよう
未来をつくろう!としているので


レベル31の現実創造が望み通りになって実現しても

もし、実現できなかったとしても



ここで、あなたは大きなエネルギーを動かしたっていうことを
この事実が大切なんです♡



ここが現実創造ネクストレベル突入のサインです♪







あなたはネクストステージの現実創造のレベルに突入してきました!


もし、今回あなたの
現実創造が望むようにまだ創造出来てなくても

この3次元の世界は
エネルギーが具現化して現実になるまでタイムラグがあるので


今創られている最中でこれからその未来がやってくる可能性は0じゃないので
楽しみに待っていてくれるといいな〜と思います。



そして、もうネクストレベルの難しい現実創造のレベルに突入していて

それは、あなた自身のエネルギーが大きくなっていることの証で

あなたの現実創造のレベルアップしていることの現れなので


一見、難しそうな現実創造や

無理そうだっていう現実創造も


今のあなたなら
望んで現実化できるタイミングなんですよ!というお知らせです。




前回のワークでうまく現実創造出来た方は
そのまま「あなたが難しいと思っていること」を現実創造にどんどんチャレンジして、楽しんでレベル50まで進んでいってください♡


まだ、今のレベルは難易度が高くて自信がないよ〜💦という方は

これまでレベル1〜の難易度がかんたんな現実創造を
毎日の中で遊ぶように現実創造してみてください♡


そして、ちょっと安心しているタイミングで
難しいなぁって思うようなネクストレベルの現実創造もあわせてチャレンジしていく習慣を身につけてくださいね♡


かんたんなものと難しいもの
織り交ぜていくことで潜在意識への書き変わりが起こりやすくなって
初めは、難しそうと思う現実創造も次第に上手くできるようになります。


これは、時間をかけて
あなたのエネルギーがどんどん大きく、強くなっていくので
ネクストレベルの現実創造もできるようになります。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?