見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY71

今日はまず、自分自身とエゴとの強力な信頼関係をつくるために
ワークを通して、内観をして
エゴの気持ちと自分の気持ち

それから未来設計をしっかりデザインしていきましょう♡

DAY70より


まずDAY70の振り返りをします。



内観をしてみてエゴがどんな反応をしてくれましたか?



① ポジティブに共感してくれた

②  抵抗して否定してきた



まずは②の人から

タイプ②のためのWORK




エゴとの共有・エゴとの協力体制強化

前回のワークはエゴとの会話
内観方法のレクチャーになっているので
それでも、エゴがまだ首を横に振ってしまうのは
きっと、エゴの気持ちがまだ見えてないからだと思うので


エゴを理解するところから
復習してください
エゴ解説は1〜8までのシリーズがあります。

そして、もう一度
エゴとのワークをやってみてください。



エゴの安心感がアップしていたら成功です♪

次のステップに進みましょう♡


エゴは、エゴの存在が消えてしまうことを一番恐れているので
エゴがあなたの中で大切な存在として
あなたに認めてもらっていたらエゴは暴れたり、抵抗を起こしたりしません。

エゴとの会話を通して
エゴをあなたの味方につけて次のステップに進めるように
【エゴ解説】&【エゴワーク】をエゴとの信頼関係が築けるまで続けてみてください。





タイプ①のためのWORK


それでは、次のステップに進みます♪


次から難しい現実創造になっていく

ネクストステージだよ!とエゴにお知らせをしてください。



そして、その次のレベルを願うけど
難しく感じるかも知れないけど、これまでの成功した現実創造を思い出して
エゴに感謝の気持ちを伝えてください。


そして、日常生活の中で
当たり前に
「欲しいなぁ〜」
「こうなったら良いなぁ〜」
と願うようになって


その望みを放つと
いつの間にか叶っていた


これまで現実創造が難しいと思っていた
意識状態が変化していたことは
エゴが協力してくれていたからなんだよ!と心の中で唱えてエゴに伝えてください。


「だから、私はあなた(エゴ)の力の凄さを知ってるから大丈夫♡」

まだエゴは不安かもしれないけど
自分は、エゴを信頼してるから
一緒に怖いけど、踏み出してみよう!


「もし、問題が起きたとしても
エゴはいつでも危機管理してくれてるから
すぐに回避ルートを教えてくれるよね?」



「エゴは色々考えてくれてて
いつも支えてくれて助けてくれるから
大丈夫♡って思えるよ〜!」



とエゴにこれまでを振り返って感謝を伝えて
エゴと一緒によし!行くぞ!!と
覚悟を決めてください。



あなたは一人じゃない。
あなたの中にエゴという強い味方がいることを
身体中で感じて安心してください♡










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?