見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム DAY66


ベイビーステップで
初めの一歩

小さな望みの現実創造をしていこうというお話で
前回は、小さな望みの現実創造のワークをしましたね♡

まだの人は、DAY65からやってね!
潜在意識が書き換わるようにプログラムが構築されています。


今日から少しずつ望みの規模を大きくしていきます♡




その時に大切なのが


昨日の初めの一歩が
現実創造レベル1なら


次は、現実創造1.5や2のレベルを選択すること



ここで焦って
あなたの叶えたい!!って気持ちが大きすぎて
力が入っちゃうもの
大きな願い事をしちゃうと



ここで、昨日も説明した
抵抗が邪魔してきます。




大事なのは、仲間になってもらったエゴが抵抗を起こさないもので

エゴが協力してくれそうなもの

そしてここがエゴにとって一番大切♡

エゴが楽しそう♪と思ってくれそうもの!



あなたにとってもエゴにとっても

次のレベルは挑戦なんです。



でも挑戦しなきゃ!!
ってなると怖くなったり
辛くなったり
凹んだり



するじゃないですか?


だから、次のレベルで
身震いするほどの現実創造をしちゃダメなんです。



スピリチュアルで【バンジー】と呼ばれるものは

潜在意識の書き換えになりますが

その人が身震いするかどうか?の基準が大切なんです。



身震いするほどのバンジーは

抵抗と恐怖のエネルギーになっているので

それでは、命綱なしでバンジージャンプしてしまうので
大変なことになってしまいます。




今日のワークは

WORK   現実創造1.5や2のレベルを選ぶ



自分の心のざわざわと

それでも行けそう!って思えるワクワク♡


このバランスがネクストステージの現実創造レベルです♡



あなたの心とエゴがどんなふうに動くか?
観察してみてね♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?