見出し画像

潜在意識が書き換わる100日プログラム  DAY75

現実創造レベル31〜50までは前回のワークを交えながら
繰り返しがんばってみてくださいね♡



今日は、次のレベルになるので
その準備をしていきたいと思います。

今日から100日プログラムの後半。

ここからこのプログラムのテーマ
「自分と全てを繋げる意識」

をお伝えしていきます。


これまでも触れてきた部分ですが
今日から細かくお伝えします。

レベル50〜はこれまでと違った意識状態を保つことが
望む現実創造の成功確率が上がっていきます。




この世界は繋がっている




この世界は見えないけれど
みんな繋がっています。


あなたの周りに今いる人たち あるものたち
そして、これから出会う人々、世界

これはすべてあなたの力になってくれているものなんです

あなたはその全てに常に包まれている

DAY7より


DAY7の「繋がるワーク」をして、繋がる感覚を思い出しながら
「自分と全てを繋げる意識」のことを読んでいただけるといいなって思います。



集合無意識で繋がってるってスピリチュアルではよく聞く言葉ですよね?

そうなんです。
私たちは物質的に視覚を通して
日頃、離れ離れになっている状態を見ているので
繋がっていると言われると不思議に思いますよね?




例えばこんなことないですか?


✔︎ なんとなく顔が思い浮かんだ

✔︎ あなたが連絡しないと!って思っていた相手から連絡が入った

✔︎ 欲しいものを突然プレゼントでもらった


虫の知らせとかもそうですよね〜。
こういうものは、私たち一人一人の潜在意識が、その下の集合無意識で繋がっているからです。



だからこそ、現実創造のシステムが上手く機能しているとも言えるんです。



なんとなく集合無意識のことが伝わりましたか?


これからも「自分と全てを繋げる意識」のことを
詳しくお話していきますね♡





「集合無意識ってどんなかんじなんだろう〜?」と
身体が感じる感覚を味わいながら
DAY7の「繋がるワーク」にもう一度取り組んでみてくださいね!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?