ディズニーに行った日記

30日分

今日はディズニーランドに行ってきました。
疲れたけど昔より体力あるなって思いました。

朝早起きして化粧しようと思ったら寝坊しました。つけまつげつけようと思ったのに!最近流行りのひと束ひと束つけるタイプのつけまを買ったんですよ。結構可愛かったのでディズニーにつけようと思ったんです。でも、ひと束タイプのって目一つ完成させるのに最低でも15分くらいかかるんです。私の技術では。めちゃくちゃ時間がかかるので朝早起きしないと行けないんですが、寝坊しちゃった。

母と姉と行きました。家族で行くメリットはお金を出してくれるとこですね!!!母ありがとう!!!!車で行きました。電車は乗り換えがあるけど、車は乗り換えないし歌えるし最高。
食べ物もいっぱい食べて乗り物もいっぱい乗りました。私はシアター系?の座って見るやつが好きなので、カントリーベアとチキルームとフィルハーマジックが見れればいいかなって。あとプーさんが好きなのでハニーハント乗りたいって感じでした。フィルハーマジック以外は全部いけました!満足!食べ物で美味しかったのは美女と野獣のところにあるりんごとキャラメル味のチュロスとフレンチトーストサンドですかね。初めて食べたんですけどどっちも美味しかったです。ディズニーって物が高いなって思うんですけど、どれも美味しいし文句言えないっすよね。全部美味しい。あとターキー食べました!美味しかったけど食べにくいですよねアレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?