オタ活

こんばんはくげちゃんです。毎日書くとか言って全く更新できていませんでした。三日坊主どころじゃないんですけど…


1/28日分です。
朝から友達の家でDVD鑑賞会をしました。1ディスク3時間くらいで3枚見たので結構長い時間DVD見たので、腰が辛いし途中眠くなっちゃいましたwその友達はまだ知り合ってから4ヶ月も経ってないんですけど、趣味で意気投合していっぱい遊んでます。たのしい。その子はオタクが上手いんですよ。オタ活が上手と言うか。写真を上手に撮るコツやオタクがやって楽しいことを見つけるのが上手くて、自分のオタ活の幅が広がって、今までやりたかったけどどこか心の中で留めてたことをやっちゃおう!っていう気にさせてくれたなぁと感じてます。オタ活って誰にも迷惑かけずに楽しめればいいかなって思うので彼女のオタ活方法を学んでる途中です。あと、DVD見ながらピザ食べました。美味しかったです。結局友達の家に10時間くらい居ました。長いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?