見出し画像

肛門日光浴って凄いらしいね

 5日間肛門を太陽に晒してみて、体に何か影響が出たかと言えば、別に特段変わったわけじゃない(笑)

けど、やっていて感じたのは下腹部がムズムズしてくることだ

別段、1人暮らしだし、肛門を外に向けて晒けだしているけど人に見られる建物の構造でもない

このムズムズはなんなのだろうか?

背徳感なのか

 人様が起きて働いている時間に、肛門を太陽に向けて背徳感
 普段隠れている肛門を意図的に外に出す背徳感
 30歳にもなって部屋で1人Netflixを見ながら四つん這いでお尻をむき出しの背徳感

色々な要素が組み合わさって、俺の下腹部はムズムズしていたんだと思う

続ける続けないは別として、やってみて良かったと思う

何かひとつ人間として、一皮むけた気がするし、同時に何か失ったような気もする

これはやって見なければ分からなかったことで、やはり知識として知っているのと、実際に行動して学ぶことは別ものと言うことだ。

 
もし1回も肛門を日光浴させた事が無い人にアドバイスするのなら
「直射日光は強烈だから夏の日差しにはご注意を」かな?
 結構熱かったから

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?