見出し画像

渋谷のバイブバーでオシャレバイブの可能性を見た夜の話

渋谷にあるバイブバーで楽しい時間を過ごし、
「今のバイブって本当にオシャレだな〜」と
思った。

今のバイブはパッと見で分からない。
特に海外のヤツなんてオシャレに作ってるから
女の子の部屋に置いてあっても「あ、美顔器か」
で見逃してしまうと思うほどオシャレな造り。

この“オシャレさ”
女の人からしてもメリットはたくさんあるだろうが
男にもあると思う。

バイブにも色々なデザインがあり、上で書いたような美容グッズかインテリアの一部のような形もあるが、昔ながらの“ザ バイブ”って形のヤツもある。

昔ながらの“ザ バイブ”は、派手な色でデコボコして
チ◯ポコの形くっきり。

これもこれでエロくて良いんだけど、もし自分の彼女が“ザ バイブ”を持ってたら男としてはちょっと引いちゃうかもしれない。

「おっと俺の彼女は性欲のバケモノか?結構遊んでるのか?こんな天然で小動物のような見た目なのに、ベッドの上では獲物前にした肉食動物になるのか?俺は今日全てを吸い付くされるのか?」と変な方向に考えがいっちゃう可能性がある。

実際女の子の方は普通の性欲で、誰彼構わず男と寝るような人じゃなくても、持っているモノでどうしても変な妄想を膨らませてしまい
「あ、ごめん…俺今日ちょっと帰るわ…いや、あの、
なんか明日早く家出ないといけない用事あったの忘れてたわ…うん、ごめん。また連絡するわ、じゃあ」
てな感じになっちゃう。

あと男によっては“ザ バイブ”を見て昔の男の影を女の子に感じてしまうこともある。
女の子が自分で買ったり、友達から面白半分で贈られたやつでも
「昔の男にあのバイブ貰ったのかな…。え…じゃあ
コレでこんな生々しい形のバイブで昔の男と快楽を貪っていたのか?うわ…ヤバっ、なんか…めっちゃ萎えてきた…」と変な妄想をしたおしてしまう。

こんな些細な事で男はメンタルをガッツリ削られる。
経験豊富な男ならそんな削られる事はないかもしれないけど、大抵の男は僕も含めて女々しい。

でも、これがデザイン性が良ければこんなことにはならない。
オシャレバイブなら“ザ バイブ”のような生々しさもないから、変な方向に妄想がいきにくい。

オシャレだからこそ、遊んでる感も出ないし
「私今日の夜コレ使ってみたいの」って彼女から
オシャレバイブ出してきても、“ザ バイブ”より
男側の精神的なハードルも下がるような気がする。

“ザ バイブ”だと
「えっ、これ俺のブツよりデカくないか?バイブ使ったあと、俺はコイツと張り合えるのか?」と生々しいフォルムが故にハードルがぐっと上がるけど、
オシャレバイブなら
まずそんなに生々しいフォルムしてないから男は自分のブツと比べようとはあんまり思わないし、デザインも滑らかな曲線状だから、ゴツゴツした“ザ バイブ”よりも見た目的な威圧感もなく、
「あ、じゃあちょっくら使ってみっか!」と
すっと軽い気持ちで使えるような気がする。

女の子もデザイン性を重視するけど、一緒に使うとなると男もフォルムやデザインで心を乱れたりするなと、バイブバーで色んなバイブを見て思いました。

なんか、めっちゃオシャレバイブ褒めちゃったな
こんなに褒めちゃったらオシャレバイブ作ってる会社からレビューや使用感の仕事きちゃったりして!

まぁ、こないよね。


おれ、ラジオやってる。


Youtube


spotify


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?