見出し画像

週の始まり

朝食はハッシュドポテトにコーヒー、ヨーグルト。パンを買い忘れた時によくある組み合わせだ。子供を送った後、早速作業を開始。今日はリファクタリングをする。

昼はUberEatsでカレーとサンドを頼んだ。いつもはサンドばかり頼んでいる店だが、カレーがフルーティで非常に美味しかった。

午後から出資先の会社に自宅で使わなくなったルーターやOAタップを持っていく。30平米ちょっととそこまで広くはない事務所だが人間がそんなにいなければ特に問題はない。事務所のインターホンがファミマの入店音なので笑ってしまった。しかも音が異常に大きい。

この事務所、建物にオートロックがあるのだが、インターホンで指定の操作をしてメインエントランスが開かない。完全に施設の不備だと思うのだが。

スタンディングデスクとスツールを注文。

夕方、スーパーで夕食のおかずを調達。今日はかんぱちのカマにした。塩焼きにすると美味しい。

夕食後、子供たちを寝室へやりこの原稿を書いている。明日はより色々前に進めていきたい気持ちだ。

いただいたサポートは新規コンテンツの制作に使わせていただきます!