見出し画像

曇り、フォー、疲れ

子供が発熱したため休み。天気は曇天だ。先週に比べると暑いと言ってもまだマシな方だ。

引き続き、ブロッカーイシューに取り組む。

昼食はフォー。パクチーが大盛りだ。今日は焼きフォーも頼んだ。自分はスープ付きの方が好きだ。焼きフォーならもうパッタイの方が食べやすい気がする。平たい太麺ならパッキーマオとかね。

そろそろ海外に行って休みたいなという気持ちが強くなってきた。秋には、長期休暇をとって遊びに行きたい。行けるかはわからないけども。

トップ画像はベトナム、ホーチミンのイベント会場にいた犬。もう相当大きくなっているかもしれない。

いただいたサポートは新規コンテンツの制作に使わせていただきます!