見出し画像

第3回THE NEW COOL NOTERコンテスト「広告・自己PR部門」に参加表明させていただきます。

本日、徒然なるままに、自分のいまの心境をnoteに書いていたら、なんとなく自己紹介っぽく思えたので、ぼくのnoteにはじめて!コメントを書いてくれた”かっちんさん”の最近の記事に触発され、第3回THE NEW COOL NOTER賞というものに参加表明させて頂きました(笑)

自己PRになっているかどうかはわかりませんが、いまの自分を表現できたと思います。

かっちんさん、また、諸関係の方々、こういう創作の機会を与えて頂き、ありがとうございました。

ぼくのいままでの人生で得た来た知識や智慧が必要な人のもとに届くよう、今日もこうしてnoteに書いていきたいと思います。

感謝です。


・・・と、思ったら、募集期限がすでに切れておりました・・・トホホ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?