今夜はこの動画で👍

ネドじゅんさん、凄いな~。ワンネスをこういう表現されるとは。いわゆる、彼女が言っている、ぼくらを取り巻く意識(の海)ってやつは、いままでエーテルと呼ばれているものと同一なのだろう。そこの集まりがぼくらの持つ意識であり、個性であると。さらには、AIに対する独自の視点が面白い。ぼくも彼女の意見に大賛成だ。ぼくらは肉体として生きる為に使って来た左脳をAlとして自分たちの外にアウトプットして、ぼくらはまた右脳の働きを取り戻し、原初の感覚に戻って行くのだ。すなわち、それがエヴァ流に表現すれば、人類保管計画ということになるのかも知れない、かも、知れない。なんつって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?