見出し画像

note始めました

みなさん初めまして。
この度noteを執筆することにしましたatleeと申します。
名前はもちろん本名ではありません。

私は現在アスレティックトレーナーとしてとあるサッカーチームで働いています。
対象は小〜中学生がメインですが高校生を担当することもあります。

そんな私ですがプロフィールにもある通り、おそらく今シーズン限りでチームを退団し、次のステップに進むことが路線となっております。
そこでこれまでの記録、そして今後の経験を残すための備忘録としてnoteに残していこうと思います。

あくまで一例にしか過ぎませんが、私の残す文章が誰かの助けになったり、参考になれば幸いです。

それでは今後も気の向くままに更新してまいります。

atlee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?