見出し画像

やりたい事

やほ〜真宵さんです。今後やりたい事をばーっと書きたいと思います。

なんかイベントに出る

PERSONAでもたまにイベントやってるし、色んなSMバーでもイベントやってるから出てみたいですね🥺SMバーで働いている人間ではないけど、一応SMクラブで女王様しているので皆さんとお話出来ることは多いかなと思います!酒は年齢的に飲めないけどね…まああと1年くらいで飲めるようになるので少々お待ちを!!
20歳になったらTorture Gardenとかデパチみたいな超超超フェティッシュ系のイベントにも参加してみたいな〜そのために道具とか衣装もしっかり準備していつでも遊びに行ったり出演したり出来るようにしとく👍

道具・衣装を増やす

私はとりあえず衣装からもう少し増やしていけたらな〜という感じです。私は自分の体っていう最高の道具があるのでとりあえずは衣装からかな!オーダーもしてみたいし、ランジェリー以外にもアクセサリー類とかも増やせていけたらファッションも楽しめそう🎶
道具はやっぱり鞭作りたいよね。ほんとに憧れる。でも簡単に作れる物ではないからもうちょい経ってからかな。その間に何色にするかとかどの職人さんに作ってもらうか考えとく✌️

縄を頑張る

私は長く女王様続けたいからしっかり縄の技術も身につけていきたい!吊りとかはちょっと難しそうだからとりあえずは基本的な縛りをしっかりできるようになりたい!!そのうち講習会とか行く予定なので、みんな練習台になってくれたら嬉しいです🙇‍♀️

ショーに出る

まあこれは1個の大きな目標って感じかな!Twitterでもチラッと言ったけど、私はスーパーハードなSMショーをしたい!!!ザ・拷問☆みたいのがいい!流血とかもあるショーにしたいから完全に写真撮影はNGにするかな。衣装は軍帽被ったりしたい…。

タトゥー入れる

まあこれは小学生くらいからの目標です。小さい時から身体改造とかが好きなので。私が入れたい場所全部痛いとこだけど、スーパーリスペクト&大好きな女王様に真宵ちゃんは痛いとこ頑張って入れて!って言ってもらったので頑張ります。


こんな感じのことをこれからやっていきたいです。まだまだ女王様初めて1年も経ってないけどこれからも成長していくのでよろしくお願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?