見出し画像

SMとの出会い

私は元々SMに興味があったんじゃなくて、ボンデージとかフェティッシュファッションに憧れて女王様になろうと思いました。Lady GagaとかBrooke Candyっていう奇抜なラッパーとか(気になったら調べてみてね)ドラァグクイーンとかバーレスクのダンサーさんとか。あとは泣き顔とか傷跡も好きでしたねえ。なんかすごくかわいいなあってなっちゃう。なので今はずっと憧れていたファッションを楽しめているし、SMもフェチ系のプレイも楽しめているのでとても充実しています。

あと、私小さい時から下半身が大きいのがすごいコンプレックスだったんですよ。でも女王様になって、元々コンプレックスだったものを使って色々できてるので本当に嬉しいんですよ。もう愛してます、でかい尻もでかい太ももも。
あと前Twitter(Xって呼ぶの嫌だ)でチラッと言ったように、私ちょっと前に病気が結構酷かったんですよ。まあ言っちゃうと心の病気です。完治したとは全然言えないけど、え?私数ヶ月前病状酷かったの嘘みたい。ってレベルで今めちゃくちゃ健康なんですよ。心の病気消しちゃうくらいSMってほんとに楽しいし、たくさんのマゾや女王様方と出会えて本当に嬉しいんですよ。だから死ぬまでいや、死んでもSM続ける気だし、この界隈を引っ張っていける人間になりたいなあと思ってます。だからみんな着いてきて欲しいし、これからもよろしくお願いします。




長いのにここまで読んでくれてありがとうございます。なんかほんとはもっとゆる〜く書くつもりだったのにめっちゃ真面目な感じになっちゃったー!!!!!次何書こうかな〜詳しく自己紹介的なのするかな〜SMに関することだけじゃなくて他も色々書きますね〜よろしくお願いします〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?