見出し画像

【地域の話】八尾町のマルシェに出店してきます!〜1日目〜#232

皆様、おはようございます。
佐伯です。

今日は待ちに待った「つなぐ-やつお」が開催されます。

準備は万端であとは現地に行くだけとなっています。

八尾町には何度か友人宅を訪ねて行ったことはありますが、がっつり街中に行くのは初めてです。

今回はクリエーターの方や古い街並みも活かした面でマルシェを開催するとのことなので、私が経験したものでも最も規模の大きいマルシェになると思います。

全く違う方向性の人たちが、「街が好き」と言いう共通だけで出会い、会話をすることでどのような化学反応が起きるのかとても今から楽しみです。

また、たくさん話を聞いて、雰囲気などをお伝えできるようにしたいと思います!
お楽しみにして下さい!

それでは今日は短いですが、これから現地に行ってきます!

皆様ご機嫌よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?