見出し画像

魂の根治療法

前世(過去世)を浄化(傷の根治)をしてゆくと
本当の自分、本来の魂の輝きが今世に現れてきます。

本来、魂は、無色透明と言いますか、温かく、優しく、愛そのものの
光を放しています。

幾度も転生を繰り返しているうちに魂に傷が付いてしまうことがあります。
人それぞれ、個性があるようにその傷も様々です。
無数に細かな傷がある方、
大きな深い傷のある方
初めは、小さな傷だったのに転生を繰り返し深くなってしまった方・・・
例えを出すとキリがなくなります。(^-^;

傷を根治してゆくと本来のあなたの光が放たれてゆきます。
それは、あなたの中で眠っていた個性(才能など)が甦ることでもあります。
霊力、サイキック能力が甦る方もいます。
芸術や音楽などかもしれません。

各個人が魂の傷を根治をしてゆくと
地球規模、宇宙規模で波及してゆくことにもなります。



過去の関連記事