見出し画像

ヒンメリ

遠い遠い遥か昔に
金属製のパイプなどを使って多面体(神聖幾何学)を
アトランティスで創っていました。

クライアント様の中には、当時一緒に創っていた方々もいます。
だから、サロン内に飾っているのをとても強く興味を持たれます。

「ヒンメリ教室とかしないのですか?」とご質問を多々されますが
私は、我流、独学なのでとても人様に教えるような立場に居ないと
お断りをしていました。

が!!!
型にはまらずにラフに伝えては?(教える)と
宇宙からメッセージがきました。

そうすると、色々なシンクロが。
資格や認定などにこだわるのは、古い時代(土の時代)のことであり
これからの時代に(風の時代)にそぐわない事であると目にしたリ
何かに集中している時は、瞑想状態に似ている(近い)などと
次から次へと背中を押すメッセージ(シンクロ)が。

私自身、編み方を宇宙から映像で見せて(教えて)もらったり、
勝手に手が動いて形が出来上がったりとしてきたので
『ヒンメリ』を通して、誰かが、どこかで(目醒めの)スイッチが入るかもしれない
可能性は、大いにあることです。

とあることがブロックになっていて当時を思い出せない。
思い出したくない。
一歩が踏み出せない。
前世療法が良いのは、解っているのだが知るのが恐い、勇気が出ない。
(ハイヤーセルフに)導かれるようにここに来たのに。

痛いほどよく解る気持ちです。
思い出したい、思い出したくないの気持ちが
行ったり来たりして揺れ動く・・・

『目醒める(覚醒)』のは、本人の決意なしには、
進めてゆくことは、出来ません。
本人の決意なしに私が誘導すること宇宙の法則に反することです。
しかしながら、決意する『切っ掛け』を提供することは、出来ます。

そして、創ることを『楽しむ』こともとても重要で大切な事でもあります。


ヒンメリとフラーレンなど
自由な発想で自由に創造して
カタチを楽しむ
をコンセプトに。

ダヴィンチの星